2012年05月27日

毎週パーティ♪

平日の夜な夜な飲みをしばらくお休みしているので、久々のブログです。
今は、週に一度くらいしかお買い物に行けず、まとめて仕込みをし・・・という毎日。
週に一度と思うと、ついついいっぱい買ってしまいますね
そして、冷蔵庫がいっぱいになっちゃうので、いっぱい食べよう!
と毎週のように、週末はパーティicon12です。
パーティと言っても、ダーと二人、いつもの飲みですが、とにかくたくさん食べてます。
(ダイエット作戦はどこへ行ったのやら・・・face07

昨夜はこんな感じbottom_01
毎週パーティ♪

そして、先週はこんな感じbottom_01
毎週パーティ♪
いっぱいありますが、手はかかっていないですね。
買い物に行くと、それだけで時間がかかってしまい準備があまり出来ないので
簡単でパーティっぽく、そして、いかにワインに合うおつまみを並べるかface15
(毎週、BRUTを飲むのが私の楽しみですface02
そればかり考えている今日この頃でしたface13

同じカテゴリー(我が家のご飯)の記事画像
帆立のトマトマリネ
あさりと豆腐の酒蒸し
野菜たっぷりフレンチ
和食屋ですが・・・
ぱぱっと中華
イタリアンナイト♪
同じカテゴリー(我が家のご飯)の記事
 帆立のトマトマリネ (2012-09-06 11:44)
 あさりと豆腐の酒蒸し (2012-09-06 00:03)
 野菜たっぷりフレンチ (2012-09-02 15:51)
 和食屋ですが・・・ (2012-08-31 16:11)
 ぱぱっと中華 (2012-08-28 10:00)
 イタリアンナイト♪ (2012-08-26 15:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。