2012年02月12日

手巻きパーティ♪

昨夜はダーのお誕生日cake_01
前日からは、ワインバーのようなところに行って
洋食を食べたので、昨日はまた違うものがいいなぁとface15
お寿司好きのダーの為に、手巻きにしましたicon12
手巻きパーティ♪
久しぶりに大きなお皿を出して、盛りつけました。
これがあると、ちょっと豪華な感じになる気がface05

実際は、ソファーで食べたので、こんな感じ。
手巻きパーティ♪
和食にはやっぱり日本酒ということで、獺際のスパークリングicon12
シャンパンだと私が飲みたいから、買っただけface02ってことに
なりかねないので・・・
美味しくってぐびぐびいっちゃいました。

夜中には、禁断の炭水化物ですが、この日ばかりはしょうがないですねface07
お酒も食欲も止まらない勢いでした・・・

同じカテゴリー(パーティ☆)の記事画像
ヴァレンタインパーティ
新年会のお料理
ブッフェパーティ♪ 第2弾
ブッフェパーティ♪
シャンパンで乾杯
新年会Party♪
同じカテゴリー(パーティ☆)の記事
 ヴァレンタインパーティ (2012-02-14 16:41)
 新年会のお料理 (2012-01-29 19:16)
 ブッフェパーティ♪ 第2弾 (2010-11-29 17:51)
 ブッフェパーティ♪ (2010-07-22 18:12)
 シャンパンで乾杯 (2010-02-11 13:48)
 新年会Party♪ (2010-01-27 13:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。