2012年02月14日

ヴァレンタインパーティ

最近、パーティパーティと言って、家でもモリモリ食べているのですが
昨夜はこんな感じicon28
ヴァレンタインパーティ
家に野菜がいっぱいあって、ちょっとでもヘルシーに
でも、ちょこちょこいろいろ楽しみたかったので、
いろいろ盛り合わせてみました。
すると、一つ一つは簡単でも豪華な感じicon12
この前、久しぶりに出した綺麗なお皿、すぐにしまったけど
また出してきました。
お家のパーティにおっきなお皿は必需ですねface15

一緒に写っているのは、蕪です。
大きな蕪を買ったので、それを活かす料理をしたくてずっと考えていてface13
全くのオリジナルですが、味付けが美味しかったようでダーも満足でした。

毎年恒例のガトーショコラは、今年は小さめにとのリクエストがあったので
ちっちゃいのをいっぱい作って、いつものお皿に飾りましたface02
これなら、いくつもいけそうface06

同じカテゴリー(パーティ☆)の記事画像
手巻きパーティ♪
新年会のお料理
ブッフェパーティ♪ 第2弾
ブッフェパーティ♪
シャンパンで乾杯
新年会Party♪
同じカテゴリー(パーティ☆)の記事
 手巻きパーティ♪ (2012-02-12 17:39)
 新年会のお料理 (2012-01-29 19:16)
 ブッフェパーティ♪ 第2弾 (2010-11-29 17:51)
 ブッフェパーティ♪ (2010-07-22 18:12)
 シャンパンで乾杯 (2010-02-11 13:48)
 新年会Party♪ (2010-01-27 13:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。