2011年04月22日

A(松濤)オーストラリア料理

ぼん家の近所のお友達YUKIちゃんと久々にランチicon28
「この間、夜行ったけど、美味しかったからランチicon28行こうよ!」と誘ってくれたので
楽しみにicon16
先にお店に着いていたYUKIちゃんの前には、
icon12と思われるグラスがface02
いつもランチのあとに、エクステしてもらうので(彼女はヘアメイクアーチストicon12さんです)
昼間は飲まないのだけど、珍しい!って思ったら
どうやら「私、この間も来たの。覚えてる?」なんてお店の人に言ったら
このグラスがサービスで出てきたらしい・・・
笑えるface02YUKIちゃんらしいface02

私は勿論、飲みたかったので、同じものをいただくことにdrink_01
(私までサービスしていただいちゃいまいした。ありがとうございます!)

ランチは、パスタやサラダやお肉料理などを選び
それに、パン¥100、サラダとパンのセット¥300、スープとパンのセット¥300などを選んで、組み立てるかんじ。
YUKIちゃんは、ペペロンチーノとスープセット
私は野菜のトマトソーススパゲッティと、サラダセット
(どうもお酒を飲みながら、スープってあまりそそられないのです)

そしたら、このサラダがヒット!icon22
結構、立派だったのです。
A(松濤)オーストラリア料理
いろいろ野菜が入っていて・・・
「ドレッシングはかかっていませんが、野菜に味があるので
味わってください。足りなければオリーブオイルを・・・」とのこと。
どれどれ・・・と食べてみると、人参の千切りはマリネになっていたり
アンチョビが入っていたり、確かにこのまま食べれます。
でも、個人的には、筍が鷹の爪で和えてあってキムチっぽく
ちょっとそれはface12
そういえば、オーストラリア料理ってなんだろう?
私、2年前にもシドニー行ったけど、カンガルーとか?
(夜はワニとか蛙とか食べれるらしいです・・・YUKIちゃん談)

メインのパスタはこんな感じ。
A(松濤)オーストラリア料理

1階がカウンターで、2階のテーブル席にご案内戴いたのですが
とってもゆったりいい雰囲気でした。
甘えて、かなりゆっくりさせて戴きface01
お店の方、遅くまですみませんface07

でも、気軽に来れそうなこのお店いいですよ。
女性おひとり様でも歓迎してくださるみたいですし、
ゆったりワインとか楽しむ午後っていいですよねicon12
今後は、夜チャレンジしてみたいなぁ(でも、私は、ワニと蛙は・・・face09

同じカテゴリー(グルメな会)の記事画像
A(七里ガ浜)イタリアン
A(広尾)フレンチ
E(中目黒)ビストロ
海の見えるレストラン
L(広尾)フレンチ
A(白金)フレンチ
同じカテゴリー(グルメな会)の記事
 A(七里ガ浜)イタリアン (2011-10-27 17:24)
 A(広尾)フレンチ (2011-10-17 18:59)
 E(中目黒)ビストロ (2011-09-12 18:40)
 海の見えるレストラン (2011-09-11 20:21)
 L(広尾)フレンチ (2011-08-10 17:42)
 A(白金)フレンチ (2011-07-20 17:45)

この記事へのコメント
前回、ワニ→カエル→カンガルーの順で頂きましたぁ。是非、チャレンジしてみてねぇ。
Posted by YUKI at 2011年04月22日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。